2024年10月2日水曜日

夏まつり

 2024年8月23日(土)別府小学校運動場にて開催。例年8月第一週の土曜日に開催していましたが、この時期はとても暑いので9月開催にしようとしましたが、小学校留守家庭校舎建替工事が9月からということでこの日になりました。来年は9月に開催したいと計画しています。開催当日は猛暑にもかかわらず多くの皆さんにご参加いただきありがとうございました。また、今年は盆踊りではなく「別府音頭」を踊りました。この別府音頭は、作詞も作曲も踊りの振付もすべて別府校区在住の人によるものです。これから別府音頭が定着しますよういろんな場所で披露しますので皆さん振付を覚えて踊っていきましょう。







0 件のコメント:

コメントを投稿