6月27日(土)午後1時より別府公民館ホールにて別府校区老人クラブ連合会主催事業の別府校区演芸大会を開催しました。参加者47名(5団体、出演者21名、来場者26名)演目は琴演奏、詩吟、オートハープ、歌とバイオリン、日本舞踊で、参加者は日頃の成果を存分に発揮して楽しみました。
0 件のコメント:
コメントを投稿